たにみやんアーカイブ(新館)

音楽について何か話をするブログです

blogはじめました

突然ですが、blogを始めることに致しました。

今から5年くらい前にもblogやってたんだけど、mixi日記に移行してからほったらかし状態になり、レンタルサーバーのお金を払い忘れておじゃんにしてしまったという苦い思い出が(笑)。

その時はとりあえずやってるだけみたいな感じだったけど、今回は僕もさすがにネットメディア慣れしてきたので(笑)、それぞれの特性を活かしつつ、活用していこうと思います。

まず、このblogの内容はmixiの日記にも転載します。 というか、Blogの機能でmixiに同時投稿できるようになっているから、手間はないわけだけど。 そんでもってblogを更新するとtwitterに自動的にPostします。 便利ww

基本的に今のメインフィールドはtwitterな訳ですが、140字にはまらないようなことをこのblogに書いていこうかと思います。ただしじっくり書こうと思っているので、そんなに高頻度では書かなそうな気はしますが、楽しんでやろうと思います。

とはいえ、mixiにしか書かないこともあるだろうし、blogでしか書かないこともあるかと思います。プライベートなことはmixiの方、とか。

そんなわけで、http://magamo.opal.ne.jp/blog をチェック!