今年も引き続きこの感じでやっていきます。なお、CDとは概念です。一つも盤では聴いていません。
Little Glee Monster「FLAVA」
リトグリのアルバムはいつも聴き心地が良くて好き。
Emerald「On Your Mind」
去年のアルバムなんだけど、年が明けてストリーミング配信解禁されたのでようやく聴いた。いつもながら好みど真ん中の音で好き。
ずっと真夜中でいいのに。「正しい偽りからの起床」
これも昨年案件。凝ったアレンジとか超大好物で、なぜ去年の自分が発見できなかったのかと思うくらい。
フジファブリック「F」
今のフジファブリックの充実ぶりが現れてる快作。ところで金澤ダイスケプロデュースのドラゴンポテト、どこに売ってますか。
さかいゆう「Yu Are Something」
サイプレス上野やZEEBRAといったラッパー、黒田卓也をはじめとするジャズ演奏家をはじめとする多彩なゲスト達を迎え、より黒くしかし色鮮やかなポップスに進化した印象。
Kolme「Hello kolme」
初期の習作感を脱してグループとしての色を確立した感じ。全般的にウェルメイド感が漂う。
来月も早めに書けるよう頑張ります。