たにみやんアーカイブ(新館)

音楽について何か話をするブログです

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よりそう音楽との邂逅 :クラムボン YOMIURI again & again!!! ~Acoustic sound & Band sound~

週末、クラムボンのよみうりランドでの2DAYSライブに行ってきたのでその話。 クラムボンは多分一番長くライブに通ってるバンドかな。といってもまだ3年ちょいくらいだけど。フェスとかでも見たけどやっぱワンマンが好きだな。そして年1回の恒例ワンマン。野…

ヤングなでしこの青春ドラマ「やんなで!」が楽しかった話 その2

というわけで、次はサッカーの話するよ!! ●ヤングなでしこ2012というチームの話 主力を大幅に欠いた状態でここまでやれたのは素晴らしいとは思うんだけど、客観的にこのチームの良かったところとそうでないところをまとめてみることに。 良かったところ と…

ヤングなでしこの青春ドラマ「やんなで!」が楽しかった話 その1

気がついたら毎試合行ってたわけですよ。 FIFA U-20 女子ワールドカップ JAPAN 2012 去年のなでしこフル代表の優勝で女子サッカーを再認識した素人だけど、 そこからなでしこリーグも数試合観に行きつつな感じでして、そこから女子の試合もがっつり見て色々…

SWEET LOVE SHOWER 2012に行ってきた話。

今年初めてライジングサンに行って夏フェスを存分に楽しんだけど、やっぱりアレが、っていうことと、夏の終わりを思いっきり楽しみたかったのとでもう一つ初めてのフェスに行ってきました。 SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012 場所は山中湖。東京からはわ…