2022年9月〜11月に聴いてよかった音楽
もう年末じゃん!ということで一挙放出。
adieu「adieu 3」
kojikoji「Mining」
ふぇのたす「ピース2022」
BLACKPINK「BORN PINK」
STUTS「Orbit」
The 1975「Being Funny In a Foreign Language」
YeYe「はみ出て!」
ばってん少女隊「九祭」
Taylor Swift「Midnights」
サニーデイ・サービス「DOKI DOKI」
ROTH BART BARON「HOWL」
Louis Cole「Quarity Over Opinion」
RYUTIST「(エン)」
KANDYTOWN「LAST ALBUM」
椎名林檎「百薬の長」
というわけで次は年間ベスト的なやつですね。まだ何も選んでません!笑