2022年5月〜8月に聴いて良かった音楽
遠征やら何やらですっかり間が空いてしまった。もはやコメントとかも書く気力がないくらい溜まってしまったけど良かったと思うものを書き残しておきたい。
tofubeats「REFLECTION」
宇多田ヒカル「Hikaru Utada Live Sessions from Air Studios」
ゆるふわギャング「GAMA」
Tohji「t-mix」
冨田ラボ「7+」
Drake「Honestly, Nevermind」
Perfume「PLASMA」
東京女子流「ノクターナル」
(((さらうんど)))「After Hours」
あいみょん「瞳へ落ちるよレコード」
4s4ki「Killer in Neverland」
miida「miida」
あげてるのの大半が8月なように、5〜7月はほとんど新譜追わなかった。そんなわけで8月からは割と数聴いているので来月になったら9〜10月編をやります。